はじめに

■自己紹介

はじめまして、らりーです。

ブログを書くのはだいぶ久しぶりです。

ハンドルネームは基本的にゲームごとに変える主義なので、

このハンドルネームを使うのは初めてです。

ネットゲーム暦は2016年で15年ぐらいになるらしいというのを、

今自分で書いててびっくりしてます。

リネージュ、メイプルストーリー、ラグナロクオンラインなどの、

MMO黎明期のゲームをだいぶコアにプレイしていました。

その後、FPSやTPS等に浮気しつつ、MMORPGとしてはだいぶ久しぶりに、

ファイナルファンタジー14というゲームにがっつりハマっております。

根性版 → a1からテスター → b → 新生 → 蒼天 までフルプレイしてます。

メインジョブは黒

で、召、戦などもします。

■目的

このブログの目的は、ブログタイトルにもあるとおり、


『FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待される』


ことです。

んで、


・開発ブース見たり

・有名ブロガーさん達といちゃいちゃしたり

・誰も吉田Pに物申さないアレについて、物申したい



です。

ほかに特にキレイな理由や、カッコイイ理由とかはないです。

なんか主にFF14関連のブロガーの皆さんが招待されるものっぽいので、


まずブロガーじゃないと呼ばれない

→ ブロガーになるしかない



みたいな、単細胞感がだいぶあります。

ブロガーになったうえで、どういった選考基準とかハードルがあるのとかよくわからないですし、

ブロガー以外でも呼ばれることはあるっぽいんですが、

ブログ以外のFlickerとか便利サイト作りとかは性に合わないので、ブログ一本でやってみます。

■期限

だらだらやっても呼ばれないもんは呼ばれないだろうってことで、


FF14の4周年記念14時間生放送の座談会


に呼ばれなかったら、このブログは終了します。

4周年記念14時間生放送があるかどうかすらわからないので、

・FF14の4周年記念14時間生放送がない場合

・筆者が個人的にギブアップした場合

・その他いろいろ

などの諸事情で終了する可能性がありますが、まあやってみるしかないよね!

■内容

主な内容は、あんまりコレといって特徴はなく、

・ファイナルファンタジー14 新生エオルゼア(2.X)

・ファイナルファンタジー14 蒼天のイシュガルド(3.X)

の情報まとめ、雑記を主に扱うブログです。

■プライバシーポリシー

当ブログでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。

このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、

お使いのブラウザの設定を確認してください。

この規約に関して、詳しくはこちら、またはこちらをクリックしてください。

■連絡先

何かあれば、twitterまでお願いします。

Twitter:@LarryP_ff14
関連記事

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース