【FFXIV PICKUP】2017年4月の人気記事3本をご紹介!/miconシリーズ、光のお父さん関連など!

■2017年4月の人気記事3本をご紹介します!

いつも、当ブログにご訪問ありがとうございます!

4月は、パッチ3.Xシリーズも大詰めを迎え、

パッチ3.57がリリースされました!

3月に引き続き

私が使いたいという理由で作ったあのシリーズが1位にランクインしました。

順にご紹介します!

パッチ4.0前後はバタついていたため、今更ですが4月分です!



第3位は、

だいたい6年使ったゲーミングパソコンが壊れた件(絶望編)

がランクインです。

この記事では、

パソコンが壊れてから、FF14の環境を取り戻すまでの全て

を書いてみました。

思いのほか読まれた記事でした!

パソコンが壊れた、その時

からを赤裸々に綴った記事です。



第2位は、

TVドラマ『光のお父さん』を見るためだけに、Netflixに登録した件(第1話)

がランクインです。

この記事では、

一撃確殺SS日記でお馴染みのマイディーさんが書いた、

『光のお父さん』のドラマを見た感想を書いてみました。



本当に『光のお父さん』のためだけにNetflixに登録したのですが、

この手のサービスって意外と便利なもんなのだなと思いました。

『光のお父さん』はドラマ版もかなり見ごたえがあって面白かった

ので、オススメですよ!



第1位は、

マクロ特集!パッチ3.57時点で/miconに設定可能なもののマクロ実例集、まとめ記事!

がランクインです。

この記事では、

/miconシリーズを1ページでまとめて見られるように

してみました。

この記事だけブックマークしておくと簡単に最新版を使えると思いますので、オススメです。

現在パッチ4.0対応中ですので、全ページが最新になるまで、もうしばらくお待ちください!

■まとめ

「2017年4月の人気記事3本をご紹介します!」

のとしてお届けしましたが、いかがだったでしょうか。

しばらく紅蓮のリベレーターが楽しすぎてFF14に夢中になっていたので、ひっそりと更新してみました。

あ、ちなみに



近々紅蓮祭が開催されるようです!

こちらも情報が出次第、記事を上げたいと思います!

(気が向いても向かなくてもポチっと!)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
気が向いても向かなくてもポチっと! にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ