【FFXIV PICKUP】2017年5月の人気記事3本をご紹介!第36回PLL関連の記事が軒並みランクイン!

■2017年5月の人気記事3本をご紹介します!

いつも、当ブログにご訪問ありがとうございます!

5月は、待望の

第36回PLLが放送されました!

拡張前ということもあって、5月はこれまでと違ったおもしろいランキングになりました。

ランキング上位の3位全てが、第36回PLL関連の記事

です。

順にご紹介します!

パッチ4.0前後はバタついていたため、今更ですが5月分です!



第3位は、

第36回PLLから2日!で、結局ジョブってどう変わるの?全既存ジョブまとめ

がランクインです。

この記事では、紅蓮のリベレーターで、

「結局ジョブってどう変わるの?」

ということにポイントを絞って記事を書いてみました。

今読み返すと、当たっているところもあれば違うところもあるので、参考程度にお願いします!



第2位は、

第36回PLLまで1週間を切った!深夜放送だけど、是非とも見たい3つの理由!

がランクインです。

この記事は、

第36回PLLを

皆様にも是非リアルタイムでご視聴いただきたい!

という思いで一気に書き上げた記事です。

第36回PLLは約4時間に渡る超長期戦になったわけですが、

やっぱりリアルタイムで視聴する価値を感じた放送でした。





第1位は、

第36回PLL速報!とりあえず重要なとこだけリアルタイムに拾ってく!

がランクインです。

この記事では、

とにかく第36回PLLの内容をいち早くお伝えしようと、

生放送の内容をリアルタイムにtwitterに投稿しつつ、

twitterの投稿を一気にまとめたもの


になっています。

このブログでこういった記事を作るのは初めてでしたが、

思いのほか多くの皆様にご覧いただけたようでした!

■まとめ

「2017年5月の人気記事3本をご紹介します!」

のとしてお届けしましたが、いかがだったでしょうか。

しばらく紅蓮のリベレーターが楽しすぎてFF14に夢中になっていたので、

ひっそりと更新してみました(2回目)。

あ、ちなみに



2017年8月26日 23時59分頃まで、

紅蓮祭2017が開催中です!


こちらに記事を上げていますので、よかったらご覧ください!

(気が向いても向かなくてもポチっと!)
にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
気が向いても向かなくてもポチっと! にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ