スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXIV PICKUP】2017年6月の人気記事3本をご紹介!ついにパッチ4.0が実装された6月は、レベリング関連の注目度が高かった!

■2017年6月の人気記事3本をご紹介します!

いつも、当ブログにご訪問ありがとうございます!

6月は、待望の

パッチ4.0 紅蓮のリベレーター が実装されました!

パッチ4.0のパッチノートはこちらからどうぞ。

拡張直後ということもあってか、6月のランキング1位を獲得した記事のアクセス数は、

当ブログの歴代最高アクセス数

を叩き出しました。

順にご紹介します!

パッチ4.0前後はバタついていたため、今更ですが6月分です!



第3位は、

クライアント更新開始!アーリーアクセスに出遅れないために、クライアントの更新をしておこう!

がランクインです。

紅蓮のリベレーターのクライアント更新が開始されました!

というだけなのですが、それだけでもランキング3位です。

パッチ4.0、紅蓮のリベレーターに対しての期待の高さを改めて感じました。



第2位は、

紅蓮のリベレーター1週間前!忙しい人のための6月14日、15日、16日の過ごし方と想定スケジュール!

がランクインです。

この記事は、

紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスを前に、

蒼天のイシュガルドのときを参考にして

拡張直前の過ごし方の提案や想定スケジュール

についての記事をかきました。

割と読まれていた記事のようなので、少しでも皆さんの参考になっていたら嬉しいです。


第1位は、

パッチ4.0からのレベリング(戦闘職) レベル60~70編

がランクインです。

この記事では、

パッチ4.0からのレベリングについて、

とにかく速報を伝えようと思って書き上げた記事になっています。

現在は、パッチ4.05に対応した記事こちらにアップしていますので、

よかったら参考にしてみてください!

■まとめ

「2017年6月の人気記事3本をご紹介します!」

のとしてお届けしましたが、いかがだったでしょうか。

しばらく紅蓮のリベレーターが楽しすぎてFF14に夢中になっていたので、

ひっそりと更新してみました(3回目)。

あ、ちなみに



2017年8月26日 23時59分頃まで、

紅蓮祭2017が開催中です!


こちらに記事を上げていますので、よかったらご覧ください!
関連記事

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。