スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXIV COLUMN】忙しい人のためのパッチ3.4 冒険者小隊 小隊隊員の集め方編

■忙しい人のためのパッチ3.4 冒険者小隊 小隊隊員の集め方編

冒険者小隊…

それは、個人的にパッチ3.4で最もアツいコンテンツ(概要編に続いて2回目)。

所属のGCで小隊を編成し、その小隊を成長させていくコンテンツです。

もともとシミュレーション系のゲームが好きということもあって、かなりツボりました。

今回は小隊隊員の集め方について、ざっとご紹介したいと思います!

■楽に埋められる攻略手帳ランキング

この記事は忙しい人を前提にしているので、

種族やクラスにはこだわったりしません。

要点としては、以下の1点だけです。

・いかに早く小隊隊員を4人(8人)集められるか

とにかく訓練して小隊としてある程度強くなった後に、

好みの性別やルックス、クラスのメンツを揃える。

あくまでも出だしは、そのぐらいでいいのではないかと思います。

全部で5位まで紹介しますが、1位から順に紹介します!

■第1位 (ゴールドソーサー)ミニゲームで100MGP獲得する【約1分】

ゴールドソーサーのミニゲームを何でもいいので100MGP獲得するだけです。

個人的には、ミニオンスクウェアのアウト・オン・ア・リムがオススメです。

目安として、残り時間20秒ぐらいまでは、あともう1回粘れます!

1分あれば終わります

■第2位 (ゴールドソーサー)ミニゲームを3回達成する【約1分】

ゴールドソーサーのミニゲームで、何でもいいので3回達成するだけです。

個人的には、ミニオンスクウェアのモーグリキャッチャーがオススメです。

回数だけが目的なので、大玉を狙っていきましょう

これも、1分あれば終わります


■第3位 (ゴールドソーサー)カードバトルルームに入り、トリプルトライアドで3回勝利する【約2分】

ゴールドソーサーのカードバトルルームに入り、トリプルトライアドで3回勝利するだけです。

個人的には、緑の手のウィラ・リエーガがオススメです。

勝利回数だけが目的なので、とにかく確実に倒します

2分ぐらいで終わります。

■第4位 (ゴールドソーサー)カードバトルルームに入り、トリプルトライアドで5回対戦する【約2分】

ゴールドソーサーのカードバトルルームに入り、トリプルトライアドで5回対戦するだけです。

個人的には、引き続き緑の手のウィラ・リエーガがオススメです。

対戦回数だけが目的なので、とにかく戦うだけでよいです

これも、2分ぐらいで終わります。

■第5位 (ゴールドソーサー)トリプルトライアドで10回対戦する【約5分】

ゴールドソーサーのトリプルトライアドで10回対戦するだけです。

個人的には、引き続き緑の手のウィラ・リエーガがオススメです。

対戦回数だけが目的なので、これもとにかく戦うだけでよいです

■まとめ

ゴールドソーサー関連だけじゃねえか!

って思った方。

そのとおりです。

攻略手帳で時間がかからないものは、ゴールドソーサーに集中しています。

私自身も、意図せずいつの間にか集まってしまったので、

小隊隊員のほとんどがゴールドソーサー産です。

さくっと終わるので、是非一度お試しください!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。