スポンサーサイト


【FFXIV 4TH】予定していた飛行機が欠航!果たして14時間生放送に間に合うのか!?

■予定していた飛行機が欠航!?

20170825_1.jpg

4周年記念14時間生放送に招待されました!!

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待されたいブログ

というド直球のブログタイトルを掲げて約1年に渡ってブログを書いてきた結果、

本当に14時間生放送に招待されました!!

が、

搭乗予定の飛行機が欠航しました!

果たして私は14時間生放送に間に合うのか…?

■(〜欠航を知ってから、9月2日深夜まで)



欠航を知る




後続便の確保を試みるも叶わず





予定していた空港とは別の空港からの飛行機を予約





空港近くのネットカフェで待機

■(9月2日朝)

結局、一睡もできずにネットカフェから空港へ移動



アイスコーヒーを飲みながらブログを追記



当初、全く予定していなかった飛行機に搭乗!

■(9月2日昼)

13時15分到着!!




■おわりに

FF14では新生してから1年後の2014年より、毎年14時間生放送を行っています

リンクを張っておきますので、お好きな視聴方法でご覧ください!

◇ニコニコ生放送(メイン放送)


◇ニコニコ生放送(サブ放送)


◇YouTube(メイン放送)


また、サブ放送はニコニコ生放送のみのようなのでご注意ください!

そして、新生して4周年ということで、


新生祭が開催中です!

こちらに記事を上げていますので、よかったらご覧ください!




つか、マジで間に合うのかなこれ?
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
