【FFXIV 4TH】4周年記念14時間生放送に招待されて(後編)

■4周年記念14時間生放送に招待されて(後編)

20170825_1.jpg

4周年記念14時間生放送に招待されました!!

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待されたいブログ

というド直球のブログタイトルを掲げて約1年に渡ってブログを書いてきた結果、

本当に14時間生放送に招待されました!!

いつも訪問して下さる皆様、

重ねて御礼申し上げます。

今回は、

4周年記念14時間生放送に招待されて(後編)

と題して、記事を書いてみます。

タイムシフト放送のリンクを張っておきますので、視聴がまだの方はこちらからどうぞ!

お好きな視聴方法でご覧ください!

◇ニコニコ生放送(メイン放送)


◇ニコニコ生放送(サブ放送)


■17:15~19:45(コミュニティ座談会)

そして、ついに時は来た。

FF14の4周年記念14時間生放送の座談会に招待されたいブログ



本当にFF14の4周年記念14時間生放送の座談会に来た!

全く泣ける要素もなければ、そんなタイミングでもないのに、

ブログタイトルのせいで勝手に一人だけ泣きそうな私。

気を紛らわすために、

名立てに書いてある自分の名前を探す作業を始める。





座談会の内容は既にいろんな人が発信していますが、






今回、私は最速を目指してみました。

座談会終了直後から、連続ツイート!






















■20:30~21:30(直樹の部屋Part3)

ついに…あの人がやってくる。

そう、


むっきーちゃん = GLAYのボーカルのTERUさんが!

ただお会いできただけでも嬉しかったのですが、

TERUさんもFF14が大好きなんだ

というのが全力で伝わってきて、本当に本当に嬉しかったです!

この生放送のあと、


こんな流れもあったようなので、今後にも注目です。

■22:00~23:30(NGC『ファイナルファンタジーXIV オンライン』生放送<シーズンIII>)

いつもはニコ生で見ている、

NGCの放送を目の前で見ることができました!

実際にゲームやりながらの生放送ということで、

私は睡眠不足がこのあたりで効いてきたため、少し休憩していました。

招待者も生放送の画面をモニタで見ることができましたが、

サイズ的にも位置的にも少し見にくかったかな…と思いました。

ただ、とにかく

吉田Pがめちゃめちゃ楽しんでました!

■00:00~02:00(日野晃博×吉田P対談)

4周年14時間生放送の最後は、

日野晃博×吉田P対談

でした。

日野さんとは以前、福岡F.A.T.Eでお会いしたことがあるのですが、その時に

日野さんのFF14に対する熱い思い

をその場で感じたので、個人的にもすごく楽しみな対談でした

日「オメガの零式4層クリアしたよ!」

という発言から始まり、特に面白かったのはやはり

『光のお父さん関連のお話』

でした。

だいたい午前1時ぐらいから光のお父さん関連のお話が聞けるので、

未視聴の方はタイムシフト放送などで是非どうぞ!


そうこうしているうちに、あっという間にエンディング。

無事、4周年14時間生放送は終了と相成ったのでありました!

あ、もうちょっとだけ続きます!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース