スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXIV PICKUP】2016年11月の人気記事3本をご紹介します!

■11月の人気記事3本をご紹介します!

いつも、当ブログにご訪問ありがとうございます!

11月は、ブログの初連載であった、

ギルが貯まる!7つのルール

が特に人気でした。

しかし、1位はちょっと意外な記事がランクインしました。

順にご紹介します!



第3位は、

ギルが貯まる!7つのルール(その5)

がランクインです。

この記事では、トレジャーハントというコンテンツを改めて見直し

どういった点で良コンテンツなのかについて、まとめています。

所要時間や、黒字になるかどうか

といった、実際の体験例も書いていますので、参考にしてみてください。


第2位は、

ギルが貯まる!7つのルール(その4)

がランクインです。

この記事では、リスキーモブハントへの参加を推奨しています。

目的はベンチャースクリップを得ることなのですが、

リスキーモブハントはパッチ3.0がリリースされた直後、かなりアツいコンテンツだった

ので、ここらでリスキーモブハントをもう一度遊んでおくといいかもしれません。


第1位は、

パッチ3.45からのレベリング(戦闘職) レベル50~60編

がランクインです。

この記事では、これまでのレベリングに推奨するコンテンツに加え

パッチ3.45で追加された死者の宮殿B51~60

について紹介しています。

最新のコンテンツということと、レベリングという点で関心が高く、

記事としての注目度も高かったように思います。

■まとめ

「11月の人気記事3本をご紹介します!」

のとしてお届けしましたが、いかがだったでしょうか。

初の試みではありましたが、この記事を作成するにあたり、

私も改めて人気のあった記事を読み返してみました。

久しぶりのブログなので、いい記事もあればそうでもない記事もあるかと思いますが、

とにかく、皆さんの興味・関心が高いと思われる内容を、

これからも提供できるようにしていきたいと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。