【FFXIV EVENT】忙しい人のためのプリンセスデー2017! ※ネタバレあり

■忙しい人のためのプリンセスデー2017 ※ネタバレあり

プリンセスデー2017が始まりました!

今回は定番のお使い系イベントとなっています。

受注場所は

20170304.jpg

ウルダハのナル回廊

あたりです。

■報酬

何はともあれ報酬です。

今回の報酬は、

・(エモート)愛歌姫を真似る

・(庭具)イースタン・チェリーペタルドリフト


・(調度品:壁掛)プリンセスデー・ポスター

・(防具)ソングバードシリーズ(頭、胴、手、脚、足)

・(防具)セネシャルシリーズ(頭、胴、手、脚、足)


全13つです。

庭具と調度品はイベントクエスト完了前から、全てギルで入手できる

20170303_2.png

ので、忙しい人も買い忘れがないようにしておきたいですね。

ちなみに、ヴァレンティオンデー2017では、以前のシーズナルイベントで報酬として追加された

・(雑貨)桃源郷

・(雑貨)桜吹雪


もシーズナルショップから購入できます。

■所要時間

約15分ぐらいで終わります。

イベントのクエストを完了させることで、

・(エモート)愛歌姫を真似る

・(防具)ソングバードシリーズ(頭、胴、手、脚、足)

・(防具)セネシャルシリーズ(頭、胴、手、脚、足)


を入手できます。

■効率よくイベントを攻略するコツ

今回はシンプルなお使い系イベントなので、特にコツはありません!

どなたでも、さくっとクリアできると思います。

■まとめ

今回はお使い系イベントということで、かなり短時間で楽しめるものになっています!

(エモート)歌姫を真似る、はかなり評判のようで、

かなりの数のエオルゼアアイドルが生まれています。

いろんなシーンで使えそうなエモートなので、

是非ゲットしておきたいところですね!

なお、プリンセスデー2017は、

2017年3月14日 23時59分頃まで

となっていますので、ご注意ください!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース