スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXIV COLUMN】パッチ3.56特集!3.Xメインクエスト最終章、天動編零式の週制限解除、一部ホイッスルのドロップ率緩和など!

■パッチ3.56特集!

パッチ3.56のパッチノートが公開されました!

事前公開された、パッチノート3.56はこちらからどうぞ。

個人的には待望の天動編零式の週制限解除が何より嬉しいところですが、

今回は、パッチ3.56特集と題して、ポイントをお伝えしたいと思います。

■3.Xシリーズメインクエスト最終章!

ついに、2015年6月23日に公開された「蒼天のイシュガルド」

3.Xメインクエストが最終章を迎えます。

20170328_1.jpg

「紅蓮のリベレーター」のトレーラーに出てきた、あの人の姿が既に見えていますね…。

私はまだ未クリアなのですが、週末にじっくりクリアしたいと思います。

■天動編零式の週制限解除!新ジョブ準備にも!

機工城アレキサンダー零式:天動編の週制限が解除されました!

これで、ますます新ジョブの侍や赤魔道士の準備が捗りますね!

・宝箱は必ず2個出現、週制限なし

・進行度縛りなし

・コンテンツファインダーでの申請に変更

・「超える力」10%付き


私も早速突入してきましたが、さくっとクリアできましたよ!

■一部ホイッスルのドロップ率緩和!トーテムだけで鳳凰も目指せるように!

デモンラナーホイッスルのドロップ率が緩和されました!

そして、

鬼神のトーテム像99個で、デモンラナーホイッスルと交換できる

ようになりました!

これで、

ロット運がなくてもトーテム像さえ集めれば、

3.Xシリーズの全ての極蛮神のマウントを取得することができますよ。

■おわりに

ついに3.Xシリーズのメインクエストが最終章を迎え、

ますます「紅蓮のリベレーター」が楽しみ

になってきました。

私もじっくりとメインクエストを楽しみたいと思います!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。