スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FFXIV COLUMN】紅蓮のリベレーター4日前!アーリーアクセス直前の要チェックポイント3つ!

■紅蓮のリベレーター4日前!アーリーアクセス直前の要チェックポイント3つ!

紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで、残り約4日となりました!

今回は前回の蒼天のイシュガルドをベースに

アーリーアクセス4日前の要チェックポイント

を抑えておこうと思います。

■『本当に』アーリーアクセスの準備はできているか

6月2日に、公式より

「紅蓮のリベレーター」 アーリーアクセス開始日時決定

というトピックスが追加されています。

私は蒼天のイシュガルドでアーリーアクセスの方法をしっかり確認していなかったため、

若干アーリーアクセスに出遅れました。

特に、

製品を予約して安心している方

是非もう一度アーリーアクセスの方法を確認してみてください

■『やり残したこと』より『この先どうしたいか』

よほどプレイ時間に余裕がある人を除いて、紅蓮のリベレーターを前に

『やり残したこと』があるのは当然

です。

正直に言うと、私もあります。

ただ、4日後にはアーリーアクセスが始まると決まっているのだから、

『この先どうしたいか』を考えてみる

のはどうでしょうか。



例えばつい先日公開されたローンチトレーラーを見ながら

紅蓮のリベレーターでは何から遊ぼうか考えてみたり。

触れたことのないジョブにチャレンジしてみたくなったり。

まだ見ぬ世界でどんな美しい景色が待っているかワクワクしてみたり…。

■『ログアウト場所』を決めよう!

6月15日の18時から6月16日の18時頃にかけて行われる

約24時間のメンテナンス後に降り立つ世界
は、

これまでの世界の先に、全く見たことのない世界

が広がっています。

オンラインゲームをやっていて、

最も衝撃的で楽しい瞬間の1つ

だと思います。

じっくりと、ログアウト場所を決めてみてください。

■まとめ

いよいよ、紅蓮のリベレーターのアーリーアクセスまで残り4日です!

リアルの準備も抜かりなく進めておきたいところですね。

本当に一歩もゲーム画面から離れたくなくなったときのために、

食料を少し買いだめておく

のもよいかもしれませんよ!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
カウンター
Twitter
宣伝スペース
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。